久方ぶりの更新がこれってのもあれだけど
きになったので



運命再誕で出る「予示」
この予示で元々変異を持っているクリーチャーを裏向きで戦場に出した場合
表返る際のコストは予示で定められてる元々のマナコスト?
それとも変異コストで表返ることも可能?


予示でデルバーなどの両面クリーチャーを出す場合の挙動はどうなる?




お願いします

コメント

Zirilan
2014年12月30日13:34

1はどっちのコストでも大丈夫と公式に書いてあったよ。
2はFAQ待ちかと

カッコウ
2014年12月30日13:35

解答ありがとうございますm(_ _)m

まりゅう
2014年12月30日14:27

ルール詳しくないからあれだけど、両面カードは「裏面」が存在しないから出せないんじゃないかな?
イクシドロンと両面カードの関係みたいな感じ?

この質問で思いついたんだけど、裏向きに出た非クリーチャーカードはブリンクするとどうなるんだろう?

カッコウ
2014年12月30日15:43

ルール窓口はお休みのご様子で・・・

紅焔
2015年1月4日2:27

パーマネントなら
表で戻るんじゃないでしょうか

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索